力のゆびわ | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

最近は同じ事ばっかしててネタがないあみですw


何をしているかと言うとバトマスをサポックスでLv上げですb


開幕おたけび、ぶきみ係です。


サポの覚醒イオラで赤表示まで行ったのでとどめの天下無双!


死なない!


く・・・。


無心こうげき!


死なない!


く・・・。


無心はとどめさせないとダサいw


気まぐれあみ日記

なんとか玉1つで66000Pもらえました^^


(これが多いのかは知らんけどね♪)


しゃるさん、けんけんさん、きのこくんと力のゆびわを狙ってボストロール行ってきました!


ふさふさの毛皮いっぱい取れたよー♪


早く+3にしたいな~^^
気まぐれあみ日記

ポチッてくれたら指輪ゲットできるかも!?


(いや、もういらんしwみたいな方もポチッてねw)


気まぐれあみ日記