みなさんおひさしゅうラブ

しらさきでございます~



私は私をどう考えているのか
どう感じているのか?
旦那さんのことを(そろそろ旦那さんって呼ぶ練習するぞ…)どう考えているのか?

書いてみたよー(*´∇`*)どん!

しらさき
罪悪感と仲良し
真面目
明るい
面白い
オタクもどき
スピリチュアルがすき
天使さんと仲良しらしい?
喋るの好き
上がり下がり激しい(テンション)
よく気がつく
甘えたがり
サプライズが得意
どM(自分を追い詰めがち
ブラック企業のいいカモ
仕事できる
料理上手

旦那さん
優しい
真面目
一途
大事にしてくれる
多方面なオタク
器用
神様
願いを叶えてくれる
予想を越えてくる
かっこいい
あまえんぼさん
勘鋭い
意味わからんところで怒るときある
エロが好き
許容範囲広い
友達少ない?
料理上手


あら意外と自分が高評価で驚きΣ(゚∀゚ノ)ノ
しかし自分のいいとこ書くとざわざわする(笑)
「一応」とか「そこそこ」とか書きたい(笑)

そーかそーか旦那さんのことをこう思ってたのねわたし…

なかなか面白いよー(*´∇`*)

最近はまれに

らんちゃんとこのオンラインファミリーにいますよ照れ

そこで遊んでますよ~

新しい職場はブラックですよう(笑)

結婚式の準備中ですよう!

ふふふラブ


しらさき