あーるです照れ
 ご訪問、いいね、フォロー
 ありがとうございますラブラブ

 フィンランドが好きになり
 フィンランドで暮らすご夫婦の
 YouTubeばかり観て日々癒されてますキラキラ

 フィンランドと言えばムーミン雪だるま
 
 近場でムーミングッズの売っているお店は
 ないんですよねタラー

 それがたまたま旦那の買い物に付き合い
 入った三越でハンドタオルを見つけましたルンルン

 10種類弱ありましたが1枚だけ購入しましたイエローハーツ



  そして今日は娘が教習所の修了検定の日車


  20人弱受けた人がいたそうですが

  まさかの技能が1番目アセアセ


  終わってからラインが来ましたが

  「ダメかもなぁ」って感じで

  本人もいきなり初っ端で緊張で

  ちゃんと運転できた気がしないと魂


  謎のお昼休みらしき時間が終わってからの

  発表で合格のラインが来ました拍手


  その後の筆記試験も思ってたより

  難しくなかったとのことで

  こちらも無事合格拍手


  とりあえず一安心です照れ