ご訪問、いいね、フォロー嬉しいです照れ
  ありがとうございますラブラブ

  今日は一人暮らし中の娘とお出かけあしあと
  と言うのも、社会人三年目にして
  自動車教習所に通うことに決めました!!

  娘にしてみたら未知の世界で
  成人してますが手続きが1人では不安
  との事で一緒に行ってきましたスター

  息子の時も一緒に行ったけど、
  コロナの影響もあるのかな?
  学科がオンラインで受けれるとのことパソコン

  働きながらの教習なので、
  オンラインの制度はいいですねー爆笑

  自分の時と比べると、費用も若干
  高い気がするけど…

  徒歩で通える距離に教習所があったのは
  ラッキーでしたキラキラ

  明日は入所日!!
  
  頑張ってほしいです照れラブラブ