ご訪問、いいね、フォロー嬉しいです照れ

   ありがとうございますラブラブ


   今日は先日の上司とは違う↓


『やっと会えた』ご訪問、いいね、フォロー嬉しいです    ありがとうございます    ずっと会いたかった上司に    やっと会えました    以前働いていたスーパー↓…リンクameblo.jp


 

  中学時代からの友達に会えましたぽってりフラワー


  とは言え約束があって

  会ったんですけどね爆笑

  

  仕事絡みでの約束で

  職場にお邪魔しましたパー

  何ヶ月ぶりかなぁ…

(この時の話は長くなるので また後日…)


  頻繁にLINEのやり取りはしてるので

  そんなに久しぶりな感じは

  しないんだけど…


  ここまで長い付き合いは彼女だけなので

  この先もずっと付き合いが続くといいなぁピンク薔薇


  


  

 

 

 

 


イベントバナー