種明かし★ | 気まぐれジューゴ

気まぐれジューゴ

「2010年ピグの旅」として、ピグの世界を旅行してきました
今度は外に出て、いろいろ表現してみたいと思います('◇')ゞ

先日書いたブログの中で、

なんか変な追記が

あったのはご存知でしょうか?

 

 

しれっと記載しすぎたせいか、

そのままスルーされた方も

多いのかなぁと思っております。

 

ちなみに「違和感」に気づいた方は、

2、3人ぐらいでしょうか…。

それでも全員、全てには

たどり着いていないようです。

 

12月は多忙でしたので、

ほとんど記事を書いていなかったのですが、

実は書きかけの記事は作ってありました。

 

ただ、完成していなかったり、

時間がなくて途中で辞めてしまったり…。

 

したがって、アップはできていなかったのですが、

お休みの間やスキマ時間を使って、

それらを全て、完成させました。

 

そして、それをしれっとアップしておきました(笑)

 

12月のブログ記事のタイトルに

「★」が付いているのが、

追加した記事になります。

 

こわいですねー、

この気まぐれぶりは(苦笑)

 

というか、我ながら

こんな根気があるとは知らなかった…

と思った次第です。

 

という訳で、せっかくの連休ですので、

よかったら読んでやってください。