ウェザーニュースキャスターカレンダー2022 | 気まぐれジューゴ

気まぐれジューゴ

「2010年ピグの旅」として、ピグの世界を旅行してきました
今度は外に出て、いろいろ表現してみたいと思います('◇')ゞ

 

先日注文していた、

「ウェザーニュースキャスターカレンダー2022」が

我が家に届きました!

 

カレンダーの入った袋に

特典の生写真が同封されております。

 

今回注文したのは、

各キャスターさんの直筆サイン入りカレンダーが

抽選で当たるという限定品でした。

 

各キャスターごとに申し込むのですが、

私が申し込んだのはやはり、

道産子であり、落書きをするきっかけを

与えてくれた江川清音キャスターのサイン入りを

注文しました。

ちなみに江川キャスターはカレンダーの下段、

左から2人目のキャスターさんです。

 

↓江川さんについての記事はこちらを参照。

 

さて届いたカレンダーは…。

当選したのかな…。

 

 

見事に当選!

 

いやぁ~、めちゃめちゃうれしかった!

 

カレンダーの中身を確認しましたが、

9月の江川キャスターの大きな写真に、

サインが大きく書かれていましたよ。

 

そのサインを見せたいところですが、

著作権の問題があってはいけないので、

掲載は控えさせていただきます。

 

クリスマスを前に素敵なプレゼントをいただいて、

大変テンションの上がった野月でした。