先日、公式オンラインストアで

1日限定セールがありましたスター


トップスとスカートを購入したので

紹介します。


マーメイドレーススカート💗

色はベージュにしました。

どんな色のトップスでも合いそう!


レーススカートって

どの季節でもはけるからコスパ◎ですラブ


これからの季節はブラウスとかノースリニットで

着る予定です💗




リボンブラウス💗

袖がフワッ&透け感あって今年っぽい!!

私は骨格ストレートのせいか

ボリューム袖は太って見えるので避けてきました。

けど、これは胸元がVネックだからいけるかな!?と思って挑戦!


結果、大正解でしたお願い音譜


たぶん、首つまり&ボリューム袖だったら事故ってたと思う。


骨ストの方は、

トップスにボリュームがあるぶん、

タイトスカートと合わせるとバランス良さそうです💗




どっちも可愛くて大満足{emoji:char3/026.png.ラブ}

これ着て色々お出かけしようと思います{emoji:char3/027.png.照れ}