ラチュレから♡届いた〜♡



注文してから

1ヶ月、待ちましたよ〜

(注文してたこと、忘れてた←)


ぱかっ

一個一個、手作りなんですってデレデレ




いただきマンモスちゅー




六花亭のレーズンバターサンドも美味だけど、

こっちもおいしい〜♡

ラム酒がかなり効いていて、大人の味でした♡



サンド(?)クッキー(?の部分が、

濃厚です!!




U君も感動していました!

レザンヌ(ブルボンのレーズンバターサンド風のお菓子)とは違う・・って笑




当たり前じゃ!!

値段が桁違いじゃ!!笑




ラチュレは有名フレンチのお店で、

ジビエを売りにしています

めちゃくちゃ評価高い!




私もU君もジビエ苦手なので、

お店に行くことはなさそうですがキョロキョロ





このお菓子はリピート決定!!





次はエシレのバターサンドを

食べてみたいな〜♡♡