先日、初めて医療脱毛に行って来ました!



ずっと行きたかったのだけど、

東京だとクリニック無限にあるじゃないですか。



比較するのが面倒すぎて

後回しになっていました。

安定のズボラ!




がしかし!!

通っていたVIOのワックス脱毛のスタッフの方に

医療脱毛のオススメを教えてもらい、

脱毛のプロが言うのだから間違いない!

ということにして、ろくに調べずそこに行くことにしたんです。




クレアクリニックというところ。




で、カウンセリングと初回脱毛してきました。




結果 早く行っときゃよかった!!




カウンセリングはとても丁寧でわかりやすく、

お医者さんも常駐してるので安心。

金額も、激安とかではないが、他クリニックとそう変わらない。



私はプレミアム脱毛というのにしました。

全身、うなじ、VIO、顔すべて。



施術のあと、アーユルヴェーダのオイルを塗ってくれます♡



施術中はアロマを焚いてくれて、リラックスできました。




でね、VIOの脱毛なんですが、

3500円くらいで麻酔できますがどうしますか?

って聞かれたの。

どうやら8割くらいの人が麻酔利用してるみたいで。

ただ私、怖いもの見たさというか、痛みに強いという自信もあったので、

まずは今日は麻酔無しでやってもらったの。




あのー。。。

かなり痛いんですけど!!!!!!ゲローゲローゲロー




IよりVのほうが痛かったです。。

麻酔なしにしたことをすぐ後悔しました。

謎に強がるのやめたい真顔

それでも我慢しましたが、次からは絶対に麻酔してもらいます。




今のところ特に肌トラブルもなく、

毛が抜けてくるのが楽しみですお願い