ひっっっさしぶりにラクマで売れました♡



6品中、2品はすぐ売れたのだけど

残りの4つがなかなか売れないこと数週間・・・



すべて100円値下げしたら
すぐに1つ売れましたラブ



売れたのは、ブランドもののサンダルですニコニコ



100円下げたけど、
そもそもアウトレットで購入したものだから
売れた金額は、
私が買った値段の4分の1くらいですびっくり



ブランディアだったら絶対もっと安く買い取りさせるはず、、!(ブランディア経験あり
ラクマに出してよかったラブ




けっこう使用感あるけども
売れたのだよねぇ・・!
(もちろん説明文や写真に明記してますよっ



定価だと数万円するから
試しに数千円で履きたい、ってことなのかなぁ?




昔、U君の超使い古したニューバランスも
中古品屋さんで結構良い値段で売れたこともあり、




中古靴って意外と需要あるのかしらキョロキョロ




とにかく売れて嬉しい♪♪




U君に、今からゴミ捨てのついでに
コンビニで発送してきてもらいます♡笑