先日、親知らずを抜いてきました。


下顎の親知らずは結構腫れると聞いていたけど・・


ホントに腫れた!!笑



以前、上の親知らずを抜いたときは
腫れなかったし痛みもなかったのに、


今回は痛み止め飲まないとズキズキしますえーん



でね、なんか、抜いた前より


ほうれい線が深くなってるの!ガーン


調べてみたら、
抜歯することで、口周りの皮膚がたるんだようになる場合もあるみたい・・・
がーん。


もうそれは避けられなかったことなので
気にしてもしょうがないんだけど、



老けることでかわいい服が似合わなくなるのが
死ぬほど嫌!!


若く見られたいとかではないのよ。。
自分が好きな服が似合わなくなるのが嫌なの。。



ヒアルロン酸を考えてるんだけど、
どうなんでしょう。
そういうのやったことないから、
やったことある方の経験を聞きたい!!


U君に相談したら、
絶対にダメ!危ないから!
と言われましたえー



でも、私がやると決めたらやるもんね!!←



情報調べつつ、
自分でできるマッサージを地道に頑張りたいと思います♪