ここ最近、ほうれい線に悩まされてきた私。


夫は全然気にならないよ、と言うけど。。。

夫が気になるほど深くなる前に手を打ちたい!
と思った私は「ほうれい線 マッサージ」で検索して、あらゆるセルフマッサージを試してみました!




で!!1番効果があったのがこちら。



再生回数がそんなに多くないのだけど、
私には効きました!!かなり薄くなった!!
即効性あり。ただ、やった直後は消えるけど、翌朝は元通りなので
気づいたときにやってる感じです。



 
↓こちらは、効いたってコメント多いけど、私は変化を感じられなかったえーん


でも続けたらもしかしたら効果あるかもしれない‥と思い、こちらも毎日気づいたときにやっています。




今のところ、リファヘッドスパでの頭皮マッサージは
ほうれい線には効果なし、です。



ただ、気持ちいし、
これをシャンプーの時使って、その後髪を乾かすと根本がふわっとなるので
髪には良いのだと思います照れ



U君も気に入ってて、
お風呂のとき「ウィーン」って音が聞こえてくるのが可愛いです♡←



。。。話それましたが、

引き続き、ほうれい線ケア頑張りますニコニコ


今週は、たるみ改善のフェイシャルエステに行ってきます!