湿気で髪がやべーんじゃ!!


てことで、酸熱トリートメントなるものを

試してきました!




前から気になってたんだけど、

トリートメントだけで1万円超えは高い(T_T)

と思って躊躇してたんです。




でも、湿気で広がりが止まらない私の髪を見かねて、

U君に

美容院行ってこれば??と背中を押してもらえたので行ってきました♪





感想は、、、



行って大正解!!



縮毛効果は無いのだけど、

髪の落ち着き感、サラサラ感が縮毛かけたみたいです!!



↓こんな感じ。



写真分かりづらくてアレなのだけど、


うねる&広がるのが解消されて、

ツヤッツヤになりましたデレデレ

うれしい♡♡



U君に

カットもしたの?って言われるくらいに

まとまってフォルムがスッキリしました♪



ボワっと感がなくなった。

やって良かった!!



効果は1ヶ月くらい持続するみたいです。



高いから毎月行くかはわからないけど、

これは病み付きになりそうな予感•••




美容ってキリがないですねゲッソリ




エステも定期的に通いたいし、

基礎化粧品も色んなの試してみたい。




お金がいくらあっても足りんぜよ!!




このトリートメントで美容欲にスイッチが入ったみたいで、

自分でも稼いでみようかなーと思ってきたAでした笑い泣き



美容院の後にホテルランチに連れてってもらいました♡