アルページュ系のお洋服って超〜可愛くないですか!?ラブラブラブラブラブ



アルページュ系とは•••


株式会社アルページュが手掛ける大人気の、

この4ブランド。


♡Apuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)


♡Rirandture(リランドチュール)


♡JUSGLITTY(ジャスグリッティー)


♡Mystrada(マイストラーダ)



最近はカジュアル目に寄りつつあるけど、

元祖、綺麗め•OL系のブランドです。


はい、綺麗可愛い大好きです!!!



暇つぶしにオンラインショップ見てたら、

春夏服がカラフルでめちゃくちゃ可愛いくて!!



まずは直感で気になったものを

ぽちぽちお気に入りに追加。



そのあと手持ちの服とのバランスとか考えて、

厳選していきますチュー

最終的に残ったのがコチラの6着↓↓







あはん♡

見てるだけで癒される〜酔っ払い



で、お値段

¥93,500


ううう。結構高いな•••

U君にどうやってオネダリしようか。



作戦候補①

「ブログのアクセス数100超えたお祝いに買って〜♡」


作戦候補②

「夏のお洋服整理してみたんだけど、意外と種類なくって。U君とこれからいっぱいお出かけしたいから、可愛い服がほしいな〜♡」



作戦候補③

「U君、もうすぐ夏のボーナス入るでしょう?U君、お仕事の評価高かったから、きっとたくさん貰えるよね♡Aにも少しわけて〜♡」




①はピンとこなさそうだし、②は通じるかなぁ。③はボーナス入ってからね!って言われそうだし。これ、全部組み合わせて言ってみようかなぁ。。。どうしよう!




オネダリ上手な主婦さん、

教えてください!!!