楽天ポイントって何に使うのが一番お得なのでしょうキョロキョロ??


楽天市場や提携している店舗で現金同様に使えますが、ポイントがつかないというデメリットが雷


もちろん期間限定ポイントが入った時は失効しないうちにお買い物に使ってしまいますが、通常ポイントはそのまま放置されています。




やっぱりファミマのお試し引換として使うのがいいのかなーと思っていたが、ようやく最適な回答に辿り着きましたウインク




やはり投資は裏切りません爆笑

とりあえず積み立て投資に回せば間違いありませんコインたち



しかも売却すれば現金として戻ってくるのではびっくり


これは現代の錬金術に違いない爆笑

いや、マネーロンダリングかニヤリ


売却して現金化するかはおいといて。


とりあえずポイント貯まったら投資に回そうと思いますコインコインコイン