旅行から帰ってくると証券封筒が。



オロから。



そういえばちょっと前に配当金のお知らせメールが来てたなぁと思いつつ開封。


すると配当書や報告書と一緒に


ステッカー


可愛い。


オロを知ったのは2023年11月14日優待新設が行われてから。

QUOカード3000円分と太っ腹だなぁと思って購入。


第一印象は「ロゴがアスキーアート」


QUOカードにも居る。かわいい。


現在の評価額は+1200円

かわいいし、QUOカードもらったから問題なし。


何をしてる企業だろう?

アスキーアートな感じだし、インターネットでなにかやってる会社かな。


よくわからないけど まぁいいや。


ステッカーかわいいし。


とりあえず仕事用のボードに貼り付けよう。

かわいいと言ってくれる人とは仲良くなれそうだ。