こんばんは!



今日は残業だった為少し遅めに帰宅🏡⋆*



1時間半くらいかな?



今日お昼にカレー職場の人と食べたので



15時以降すっっごい眠かった😪笑



ちょっとウトウトしちゃったけど



元気に残業やって無事帰宅したのでオールOK🙆🏻‍♀️



いつもカレーはバターチキン頼むけど



今回は別のにしてみた!



最近は新しいものに挑戦してる😂



その時の食べたいものの気分だから皆そんなもんだよね💭



カレーはね、タイグリーンカレーです!



お味は1口目の最初少ーし甘く感じるんだけど



ずっと食べてるとピリピリしてきて結構辛い🔥



食べたあと胃に辛さが少し残る感じ?笑



甘いのはこのカレーにココナッツ使ってるかららしい!



タイでは有名なカレーって聞いたけどタイ行ったことないから分からん😂




あとカレー自体はスープ系でサラサラしてる!



胃もたれしないし食べやすかった!



今日もナンはおかわりしていっぱい食べたよー🍛🍽



というかグリーンって名前付いてるけど白っぽいカレーで



不思議だったな🤔



味は結構美味しくて次も食べたい‼️



でも次も別のに挑戦してみよっかなーと思ってる😏



で、今日はこのへんで明日は土曜日出勤だけど頑張りやす🫡🫡🫡