こんばんは〜!
今日から5月だねー😲



そしてGW真っ最中〜☀️
私は最近痛風鍋を友達と食べてきました❗️



その名の通り痛風になりそうなものばっかかり笑笑
海老・牡蠣・白子・あん肝・椎茸等々



色々入ってて美味しかった🍲
鍋の味、出汁かなと思ってたら



味噌味だったの😀
鍋と言えば最後の〆にチーズリゾット



作って最後まで美味しく
頂きましたとさ😊



友達と2人喋りすぎて飲み物ばっかり
頼んでて



ご飯が全然進んでなくて気付いたら
席の時間になってて



かけこんで食べたけどダメやった💧
ゆっくりなら全部食べきれたと思うけど



スタッフに3回席の時間です言われたので
なくなく退店🥲



全部食べたかったよう〜〜
予約していって席2時間って



決まってるとこ多いけど女子で行くと
絶対2時間早く過ぎるんだけどw



喋りすぎなのかな??笑
この前といい、料理もしっかり



食べられないから席時間ない所がいいな😭
でもココは全席個室で去年とかに



出来て黒のオシャレで綺麗な店内だったから恋人とかと来ると



喜ばれそうと思った!
新宿の『 痛風屋 』です



是非︎^_^
最近暖かくなってきたから



鍋どうかと思ったけど
鍋はいつ食べても美味しいから良しとなった🙆‍♀️



暑いとか関係なく食べたい物とか美味しい物は時期関係ないなと👍🏻



ごはんは美味しかったのでまた利用したい!



それでは皆さん、素敵なGWを〜🍀