こんばんは!
何とか仕事終えたよー💧


正直起きてから体怠さが抜けなくて
めちゃめちゃ行くの迷って


でも人少ないし大変かなと思って
行ってきました😭😭((偉い自分


夜も何故か横になるとお腹が
気持ち悪くて寝付けなくて


結局5時間未満の睡眠で
会社行くことに…(;;)


お昼くらいがピークでめちゃ
眠かったよお🐏


とりあえず代理でビオフェルミン持ってたからそれ飲んで対策💊


(昔お腹緩くてよく壊してたから
念の為家に常備😂)


人がいっぱいで窮屈な所、電車とか
まだ胸焼けがする。。


完全には治ってないかなチーーー(´°‐°`)ーーーン
お昼ご飯はお腹に優しい


レタスサンドとGREEN DA・KA・RA
買って飲んだ❗️


本当は飲み物、経口補水液が一番良かったけど売ってなかったのーーー😞


さすがにどこでもあるだろうなって
思ってたから無くてビックリしたかも笑


経口補水液飲みたいはもう病人って
言ってるようなものだけどね笑


それと、帰ってから職場の人にもらった
赤ちゃんまんのかわいいチョコ1つ🥹🎀


冷蔵庫で冷やしてたから
カチカチだったけどそれがまた


美味しいのよ〜💋
久々にアンパンマンチョコ食べた!


これ鞄に入ってる人いるんだねww
スって出てきたから面白かった😆


今日も寝付けないかもだけど
早めに寝よう💤


明日もお仕事なのです。
最近雨が多いからやだね。


皆さんも体調気をつけて⚠️
アデュー👋🏻