こんばんは!

いつも投稿夜になる🫣

今日はね、❗️
なんと、、『  親知らずの抜歯  』

をしてきました。
実はわたし上下4本生えてて

周りには生えてる子全然いなくて
おかしいのかな。。って気なってたから

抜けて嬉しい✨
まあ、まだ2本目なんだけどね😉

1本目期間空いちゃって去年
抜いたんだけど、麻酔も痛くて

抜いた後もほっぺ腫れて超痛かったの🥲
こんなに血も出てご飯もずっと

血の味するしで大丈夫かな
これ、治るの?!って心配してて

気付いたら無事血餅も出来て
治ってました笑笑

でもね、今回ほんとビックリしたけど
全っ然痛くなかったのこれが😳

麻酔もそうだし、抜歯も!
あぁ〜今回も抜いた後麻酔切れたら

MAXで痛くなるんだろうなあって
本当覚悟してたけど、超安心しました🌼*・

親知らず抜くの上手な先生で良かった😭
麻酔さえも痛くないってもう完璧じゃない??

抜歯も一瞬で終わったし、
怖くて目ぎゅってつぶってたけど

逆に意味無かったやつ👈🏻笑
血の味はするけど、

麻酔切れてるはずなのに
全然痛くない!

お陰で痛み止め9錠貰ったけど
飲まなくて済みそう😀

先生には感謝だ。
これでお顔も小さくなるといいな…なんて。笑

残る2つは下の歯🦷
神経に近いらしくて歯医者じゃ

抜けない言われたから大学病院
行かないとな〜

大学病院って言われると腰が重くなるけど
気持ちがあるうちに行こうっと🐾

それでは今日はこの辺で!