こんばんは!

仕事終わって家でゆっくり🍵


土曜日なのに思ったより

緩かったな〜今日は🌱


2勤目が終わってあと2日頑張れば

休みだあああ❕


この調子で頑張ろ💪🏻💥

そんな感じで家でご飯食べながら


最近する事はネトフリ観ること笑

アニメでオススメはMASHLやな〜〜


🍼    🍼     🍼





この仁王立ちの可愛い坊やは

主人公のマッシュ君です👦🏻


こんな可愛い顔して実は

素手でめっちゃ強いからギャップに


やられる女子は多いと思う🥺🎀

+甘いものすきでシュークリーム永遠に


食べてるのも可愛いけどねっ

シュークリームを武器にも使ってて


なかなか面白い😂

超マイペースなところとか


めっちゃ好きかも🫰🏻

今シーズン2で面白いんだけど


1番好きなシーンはシーズン1の

大根を静かにさせる調理のシーンのとこw w w


あれは何回見ても笑っちゃう❕

吠えてる大根もシュールで面白いの、


っていう好きなシーンの話でした👏🏻🎞

明日も仕事かあるから頑張ろうっと!