こんばんは︎ ︎☺︎‬‪‪

さっき帰ってきたとこだけど、


電車が満員過ぎて

ほんっとうに死ぬかと思った💦


なんで朝も満員なのに帰る時も

満員で疲れなきゃなのーーー😭


もう悲しい。。。

ほんとに引っ越しを考えよう笑


て事でみなさん、オススメの居住地

あったら是非教えてださい🙌🏻


そして、写真はお昼に

カレー食べてきたの!🍛🥄


⬇️      ⬇️      ⬇️



最近毎日外食してるな、、、

控えないとっ笑笑


ココ行くの3回目なんだけど

美味しいしお腹もペコペコだったから


ナンをお代わりして2枚食べちゃいました!😋

お代わりのナンは無料です✌🏻


+マンゴーラッシーもかかせないので

追加で注文‼️


3回行って3回とも同じバターチキンカレー

頼んでるの面白いよね🤣


普通は何回か行ってるならやっぱり

別の食べたくなると思うし


メニューもどれも美味しそうなんだけど

試そう❕とはならないんだよね🤔


食べ物には飽きがこないのかな?

永遠に同じもの食べれそうw w w


これはこれで美味しかったから共有✔

カレーもたまに食べたくなる笑


さあ、明日は土曜日だよ〜〜!

仕事忙しくなりそうな予感💭


最近毎日残業ありがちだから

規定の時間に帰れますよーに🙏🏻❗️


ではまた👾