なーんかスリッパーに当たって削れた跡があって気になっていた。


よく考えてみたらここってビスがあるよなーと。


外側は当たるはずもなく


内側ってスリッパーにギリギリだ!Tworksのビスが高さがあるから当たるに違いない!


確かにこのプレート、内側はネジが沈むようになってるのにUFOビスは高いので当たるのかも!

このクルマ3ヶ月くらい走らせていてやっと気がついた!

チタンビスにベンチレーテッドスリッパーにたまたま厚みが重なっていたせいに違いない!

ここだけノーマルの鉄ビスにした。

上からライトで見たらかなりスレスレ笑

前のモデルはここ皿ビス?だったような気が。

また皿ビスに戻してほしいな。

XRAYで2024でTworksのチタンビスでベンチレーテッドのスリッパーにしてる人、他にいればいいのになあ。まだ悩むポイントはある。

つづく・・・