とりあえずメカ積んだら出来た気分になるかな?と思って載せてみました。ここまで3時間くらい?かな。出かけたりして進みません。


写真撮るの忘れてましたw

とりあえずハンダしました

ダンパーも13mmは組み立てしやすくなってました。


ハンダが納得いかないのでこの後やり直しすることに。


マイナスがバッテリーの厚みでスリッパーに当たります。今更バッテリーを買い直す気になれないので。ムリやり付けました。


まぁこれなら自分も納得か・・・


これで晩酌できます!


ボディ付けたら23モデルと変わりません笑

完成して思ったのはよりワイド、ローになっています。

よりマスは前に!低く!

いつも薄く軽いバッテリーにして1600gに足りなく、容量も困るので今回はデカいバッテリーにしてみました。

かなりフルオプションで作ってしまったのでノーマルはどうなのかもうわかりません。

ただあとからシャーシを入れ替えするのはヤル気がしませんでした。

盆栽になる予感しかしません笑

ターンバックルは3mmなのでそんな工具ないので明日届きます。

平日だれもいない時にコッソリ走ろうかな。

・・・つづく。