XRAYにヨコモ、Jコン、XRAYエアロとホイールを付けてみました。

けっかは5mmくらいヨコモはナローでした。

Jコンセプトが1番ワイドなんですが

ナットとかかりも浅くなり難しいところです。

たぶん、レギュレーションぎりぎりなのが一番走ってラクなのかなって思いました。

XRAYから黄色いホイール出ないかな、出ないよね(笑)

ブログなので好き勝手に書くけどヨコモはナローすぎて走りにくいのかなって思いました

たぶんアソシもワイドです。

アダムみたいにしたくて黄色いホイール買ったけど今のところXRAYの代わりは見つかりません。

まぁアダムぽいwてことでこれで見る分にはいいかな、走るときはXRAYホイールですね!