モーターが燃えそうと思ったけどなんだかやけに遅く感じたのでピニオンをいきなり上げた
速くなるわけじゃない(笑)ただ面白くないのでストックを限界まで詰めてみようと思った
エーメインの通販を散々みて悩んだが日本にはそんなに変態みたいなピニオンが売ってなくてスパーも輸入するか悩んだけどイーグルでキンブロー?を入れているらしく2枚入りで安かった!
66Tていうスパーおそらくストックバギーでしか使わないと思う(笑)ピニオンを41か43ぐらいにしたかったけど日本になくて(笑)とりあえず40Tで行くことにした。ローターはとりおんの14.3mmがマックストルクでいいかなって思ったけどたぶん回転数が高いのかな、もう少し回転数が低いといいのかもしれないローターも取り替えて試したけど14mmが1番ストレートが伸びる。デカイピニオン輸入してくれないかなぁ送料がバカみたい(笑)14.3mmのローターで回せるピニオンはたぶん43Tかなぁ。ローターごとの性能曲線みたいなのがあればいいのになぁ。
ヨコモのバッテリーがパワー不足感がいなめないなぁさんぱどぅに比べると明らかにおかしいもんなぁ
バッテリー入れ替えしたけど来月かなぁ
そんなことよりタイム出ないし悩めるけど楽しいなぁ(笑)来週のレースはどうなることやら