みなさんお疲れ様です!!




最近余裕が少し出てきてるので

連続更新✌️笑



ほんとは昨日投稿すべきことでしたが、、、

12月23日は亀井絵里さんの誕生日です🎂

おめでとうございます🎊


いやぁ

月日が流れるのははやいですね〜

としみじみ思ってしまいます

あっという間にえりりんの卒業した年齢を

軽く超えてしまってるなんて、笑

恐ろしい😑




私が本気で好きになる人は

芸能界から引退しちゃうんだなぁ

って最近考えるー

まぁ私だけ好きなわけではないから

特に関係ないだろうけど😂笑

でもそういう人ってなんか魅力が

あるんかなぁ

他のひともめっちゃ魅力あるし

好きだけど

んー

なんて言うんかなぁ

言葉にできないけど!

そういうことです笑



アイドルは短し!!

ということで、全力で応援するぞー📣

コロナに負けないぞー

ファイトー オー爆笑







1番好きなえりりんラブ





でわでわ