みなさんおつかれさまです!




少しぶりの更新口笛




本日はYouTubeのONE LOVE ASIAにて

KOKORO&KARADAライブのWhat is LOVE?が

配信しておりましたーーーおねがい






いやぁ

やっぱLIVEいい!!

またまた撃ち抜かれました、、、笑い泣き

はやく行けるようになるといいですね流れ星




最近は

U-NEXTで
アップフロントチャンネルがあるのを知り
ガンガン演劇女子部やLIVEを観て
1人フォーーーーってなってますハート






続・11人いる!東の地平・西の永遠は
観た事なくて
ずーっと観たいなぁっておもってたんですが
やっと観ることができ
まーちゃんのバセスカやみんなの演技を観て
泣きましたタラー


すんごくよかったおねがい


それから毎日ループです笑




あー



最高やわ



LIVEもどぅーの卒業LIVEもあったり

ほんまたくさんあって

ハロプロロスを補っておりますニヤリ








ロッキン!!



DVD買おかなぁ


でも最近買いすぎて


お金やばい、、、



働かなきゃチーン





でわでわ