治療(抗がん剤投与)開始からしたためようと思ったけど、乳がん発覚から治療開始して1ヶ月はなんだかんだ目まぐるしい日々に色々な感情が波をたて、やっと手をつけられるくらいになったかな


熱しやすく冷めやすいし飽きっぽくて面倒くさがり(ダメダメだな)…

あんまり続かないだろうけど…

気が向いた時に気ままに

今日より前のこと、乳がん発覚から治療開始までのことも振り返りながら少しずつ記録していこう

自分のためのいつかのための記録

今日は開始をキリ良くしたくてここまで


『今日の私』49.1kg

抗がん剤翌日だけど相変わらず食欲だけはしっかり🙆‍♀️

朝方まで頭痛と吐き気が若干、この治療中初めてかな(やっと?)

■食

バナナ、カフェオレ

辛らーめん

(ウインナー2、キャベツ、しめじ、卵、キムチ)

酢の物、唐揚げ1個、キャベツ炒め

シュークリーム、スナック1/2、コーヒー

■動

歯磨きフラフープ、40分有酸素(足踏みフラフープ)


みぃちゃんが青森の立派な筋子を届けてくれた

今は自分の姿を見せられる状態じゃないから

仕事後でも家庭あり忙しないのにわざわざ玄関前まで届けてくれた

一昨日はずっとリクエストしていたもつ煮込みを作って持ってきてくれた

嬉しい美味しい

元気が出た、ありがとう♥️


姉が今日再出発の日

なんだかんだあったけど、今は心配

少しでも元気付けに夜な夜なメールしておく

少し元気出たようだ、どうだったかな

肩肘はらずに適度に適当に頑張ってほしい

皆何事ともなく苦しまない、それが一番だ