Hav had a pretty happy life!!! | Makico Happy・La・La・Life☆

Hav had a pretty happy life!!!

この幸せな毎日を
書き残さなくては損ということで
これからできるだけ
毎日書いていこうと思いますドキドキ



8日は
あーちゃんとなっちゃんと
エンポリ♪

ひろちゃんとかたかちゃんとか
関わってるイベントだから
さすが盛り上がった!

人めちゃめちゃいて
暑くて
みんなテンションすごかったー

photo:01



わたしたちのテンションは
なかなか落ち着いてたけど、
わたしは久々の名西組に会えて
うれしかったドキドキ

みんな変わってた~、、

ような

変わってないような。


とりあえず
名西は可愛いけど
ヤンキーだったわしょぼん


みんな変わってしまったのか。



まほ、みほ、しっぽ、かなこの
おなじみ名西組に会いたくなった
ひと時でしたキスマーク


9日は朝からなおくんラブラブ!

お昼どこ行く~なって
いろいろグルグルしたけど、
なおくんのマリノ行ってきたクラッカー

みんなすごく良いひとばっかりニコニコ


おいしいパスタとピザ食べて、
最後のケーキ食べてたら、、

ワーーーッて
従業員の方たちが
バースデーお祝いしてくれたコスモス

店長率いるマリノのみなさんの
サービス精神に
とても感動しました!!!
スペシャルにおいしいケーキと
思い出に残る写真ももらえて
とても感謝してますしょぼんドキドキ
photo:02
Makico Happy・La・La・Life☆




もうハッピーすぎるね!!!


そのあとなおくんとけいちゃんを
勝川まで送って
バイバイして

家でマッタリしてから

夜はなおくんを勝川まで迎えにいって
ふたりでマッタリしてから

バイバイして寝ましたとさぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿