あ、クリスティーンについて書いていなかった理由は、クリスティーンは、知らない人達と和気藹々としとりました。笑


たまに、戻って来て会話して、また何処かにというルーティン。


さ、そろそろ帰る頃になり
着替えに向かうと、後方から私の名前をよびなが急いで向かってくる1人のアメリカ人。


何??
なぜ知ってる??と思いながら話を聞くと、さっきのイベントで名前を聞いて記憶させていたらしい。笑


そして、ご飯食べに行こう行こうお誘いしてくれたが、帰らなきゃならない事を伝える。

じゃあ、近いうちに会えない?と。


そんな会話をしていると、受け付けのスタッフ再び。


余談ですが、その女性受け付けスタッフの方は、180cm近くはあると思われる高身長、アロハなワンピースを着用、着こなし抜群でした。


閑話休題


笑顔でやってきて、突然笑顔でハグされて、突然日本語で挨拶されて、突然私の日本語聞いてと言われて、日本語を聞くという一連の流れが繰り広げられた。笑



アクセントがバッチリだったので上手いと伝えたところに。。。



続く。