Σ(゚д゚) | 第306統合気まドル魔術師団

第306統合気まドル魔術師団

知る人ぞ知る、「気まままドール♪」の裏サイトですw

ぴんぽーん!

 

 

あゆみ「クリス!ちょっとでてもらっていい?」

クリス「はい!」

 

 

 

 

 

 

 

〇〇「こんばんわ~、元気だった?クリスちゃん♪」

クリス「Σ(゚д゚)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇「夜遅くにごめんなさいね。」

あゆみ「いえいえ。」

エリシア「お久しぶりですわね。」

リン「誰ですか?」

クリス「ママ・・・。」

リン「Σ(゚д゚)」

 

リン「ママって・・・まさか・・・。」

エリシア「ん?アイリスフィールよ?」

リン「アイリスフィール・フォン・アインツベルン?」

アイリス「あらあら、こっちの世界でも有名なのねw」

 

クリス「エリ姉さんと知り合いなの?」

アイリス「いろいろね。あとバーサーカーもねw」

クリス「バーサーカーって、まさかw」

エリシア「ひたぎ様の事ねw」

ひたぎ「へーきしゅwあーちくしょーw」

 

ママって・・・どっちかっていうと、お嬢様モード?

生身は優しい顔なのに・・・なぜ写真だとキッとなる?w

クリス「マスター手だすなよ?」

ださないってww

アイリス「あらあら♪」

 

でもママさん・・・

いいw

アイリス「ふふふ♪エリシアに言っとくわねw」

すみませんでした orz

 

アイリス「娘の笑顔も見たし、そろそろ帰ろうかしら?」

え?ずっといるんじゃ?

アイリス「たまに娘の顔見に来ますわ。」

 

アイリス「クリスちゃんの事よろしくね♪」

 

以上、「Σ(゚д゚)」でしたw