今までありがとう。 | 第306統合気まドル魔術師団

第306統合気まドル魔術師団

知る人ぞ知る、「気まままドール♪」の裏サイトですw

いつも一緒にいてくれた。

 

 

 

 

いろんなところに連れて行ってくれた。

 

 

 

 

どんな時も支えてくれた。

 

 

 

 

どんなにボロボロになっても頑張ってくれた。

 

 

 

 

でも、もう大丈夫。

 

 

 

 

もう、ゆっくり休んで。

 

 

 

 

僕はもう大丈夫だから・・・。

 

 

 

 

今まで本当にありがとう。

 

 

 

これk・・

クリス「あーうざい(-_-メ」

なっΣ(゚д゚;)

クリス「勘違いされそうなセリフはいてるな!」

十香「2代目コマジェもそろそろ限界だね~。」

もう5、6年経つんだよね。

 

クリス「もう治せないでしょ?」

そうだね・・・ちょっと寂しいけどエンジンまで調子悪くなるとね。

 

十香「じゃ~、ベースの機体を用意してよ。」

クリス「しょうがないな~、私達が専用機作ってあげるよ!」

お~ありがとう~!!

 

以上、「今までありがとう。」でした!