気まドル日常w | 第306統合気まドル魔術師団

第306統合気まドル魔術師団

知る人ぞ知る、「気まままドール♪」の裏サイトですw

はいマスターです!

 

ということで、裏版おやつ編ですw

 

つかさ「ね~クリスマスプレゼントさぁ~、みんなにって事でお部屋のソファとか家具にしない?」

エリシア「そうですわね・・・すみかの撮影スペースで勉強してきてくださいなw」

ん~そうだね・・・考えます。

 

つかさ「12月のドルパはあたし達行かなくていいんだよね?」

たまには、新顔で攻めようかとw

エリシア「私達は、3月の京都かしら?」

つかさ「そういえば、ホーリーナイトギフターは今年もやるの?」

あ~もうそんな時期かw

エリシア「間際で弾丸ツアーは無理でしてよ?」

 

つかさ「おっこれおいしw」

パリッとした食感で、苦みが効いてるの好きなのさw

 

エリシア「何?」

いや・・・エリちゃん某ニュースで、ペンギンずっと見てたから・・・w

エリシア「べ、べ、別にほしくなんかなくてよ・・・」

ほしいんだねw

 

つかさ「ではまた~!」

エリシア「またですの♪」

 

以上、「気まドル日常w」でした!