HTドルパ大阪9! プライベートフォトサイト(前編) | 第306統合気まドル魔術師団

第306統合気まドル魔術師団

知る人ぞ知る、「気まままドール♪」の裏サイトですw

はいマスターです!

 

昨日、一昨日と気まドルは夏休みという名の定休日ですたw

つかさ「更新面倒だっただけでしょ?」

そ、そ、そんな事はwww

 

ということで、恒例のプライベートフォトサイトw

大阪ドルパではこんな感じでした!

 

う~ん、つかさかわいい♪

 

ひ~さん家の、カレンしゃんw

 

おなじみ、えとあるるw

 

つかさとサーニャちゃんw

 

テンとさくらw

ジョイフェスでは、沙弥が赤メイドきてましたね~。

ドリーミー☆DDブログで、ネタとして使われてましたがww

今回は使われるのかな?w

 

イリヤたん「今回のドルパは、マイちゃんとリンちゃんがいないから平和だよ~ww」

あるるたん「・・・。」

まりか小隊がいなくても、えと家がいる事を忘れるな、イリヤたぬw

 

以上、HTドルパ大阪9! プライベートフォトサイト(前編)」でしたw