第306統合気まドル魔術師団

知る人ぞ知る、「気まままドール♪」の裏サイトですw

NEW !
テーマ:

はいマスターです!

 

ということで、気まドル表ではさくのんにブログジャックされてますが・・・w

平日夜?

まさかのさくのんと鉢合わせw

 

一緒にデートしてたのが、さくらだったので・・・

すごいレアな組み合わせだw

 

さくら「デートって言うか、昼間は仕事だったじゃんw」

さくのん「のーん!」

 

さくら「遊園地とか行くのかと思って、ドキドキしたのにw」

絶対してないよねww

 

さくら「ずっとバックn・・・」

さくのん「のーん!」

 

さくら「あたしがしゃべってるんでしょwww」

さくのん「のーん・・」

 

さくのん「何するのん!」

さくら「・・・(-"-;A」

 

さくら「きぃー!このクマ頭!!!!」

さくのん「お腹すいたのん!!!」

もはや子供のケンカであるww

 

ほらほら、みんな子供みたいって見てるよ~w

さくら「なっ!」

さくのん「のっ!」

 

さくら「おほほほほwwお花にお水をw」

もう手遅れかとw

 

さくら「なんちゃって~!じゃーーーwww」

さくのん「のーーーーーん!!!」

おいおいおいおい!!!

 

以上、「さくのんと秋葉原ドールポイント。」でした!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

はいマスターです!

 

ということで、気まドルのエース達に来てもらったわけですが・・・。

かわいいww

 

じゃ早速一人ずつ撮らせてもらいましょうかwww

あゆみ「相変わらず変態ですね・・・。」

 

か、か、かわゆいww

あゆみ「のろけブログになっちゃいますよ?」

いい・・・もうそれでいいw

 

髪型変えてから、大人っぽくなったよね~。

つかさ「評価そっち?今Tシャツの話だよね?w」

いやいや、Tシャツはもう言わなくてもwww

 

前髪・・・ぱっつんだな・・・。

つかさ「やっぱ、あゆみ先輩みたいなのがいいんだ・・・。」

そんな事ないよ、つかさは好きだよw

つかさ「ば、ばかじゃないの・・・髪型の話でしょw」

 

エリちゃん、安定した可愛さだねw

エリシア「そう?」

 

なんだろ・・・

エリシア「なに?」

なんか、女の子!って感じw

エリシア「それ失礼でわなくて?」

だって別名、白い悪魔でしょ?www

エリシア「誰かさんに骨抜きにされたから、今は違くてよw」

 

もっかい、あゆみちゃんw

 

もいちど、あゆみちゃんwww

 

以上、「デレマス 5thLIVE SSAで買ってきた!(後編)」でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね~エリちゃんさぁ・・・

エリシア「なに?」

骨抜きにされたって・・・おれ?

エリシア「つかさに決まってるでしょ?なんであなたなの?寝言は寝てから言いなさいw」

だよね・・・orz

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいマスターです!

 

ということで、気まドルエース達にお土産です。

あゆみ「3人になんて珍しいですね。」

エリシア「また変なものなんでわなくて?」

つかさ「そういえば、昨日から志希の様子が変なんだよね・・・。」

お前達、少しは喜べww

 

今月の12日(土)に、さいたまスーパーアリーナ行ってきたさ!

「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!」ってやつだね。

 

つかさ「うーわ、マスターもしかして棒振り回してきた?」

あゆみ「・・・・。」

エリシア「趣味多彩ですわねw」

まてまてまてwwww

君達へプレゼントする為に、Tシャツ買いに行っただけだw

 

まぁ~とりあえず着てみてよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あゆみ「着替えますから、どっか行ってください・・・。」

つかさ「そんなに着替え見たいかww」

エリシア「最低ですわね・・・。」

 

あ~エリちゃん1枚だけwwwww

エリシア「・・・・。」

せ、せ、背中wwwww

いいw

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

エリシア「ほんと変態ですわね・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あゆみ「どうですか?」

似合ってる、似合ってるw

意外とラフなかっこも似合うんだねw

あゆみ「それ誉め言葉です?」

 

つかさもいい感じw

つかさ「アイドルプレイはしないからねwww」

Σ(゚д゚;)ションナ...

 

エリちゃんって、何でも着こなすタイプ?

エリシア「どうでしょう?」

なんか文化祭中のJKって感じww

 

そういえばバックプリントもかわいいんだよね。

エリシア「かわいくて?」

めっちゃいいです!

 

つかさ「なんか騙されてる感が満載だけど・・・w」

3人とも可愛いよw

 

以上、「デレマス 5thLIVE SSAで買ってきた!(前編)」でした!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいマスターです!

 

蒸し暑いですな・・・。

そういえば、ゲリラ豪雨凄いですね。

あっちゅうまに水没だもんね・・・。

 

ということで、2017/08/19(土)は、初アイドール!

の後に横浜すみかで一休みw

 

志希「で、アイドールはどうだっただに?」

すっごい人だったw

志希「何か買っただにか?」

 

そ、そ、そうだね・・・

志希「何買っただに?」

い、いや・・・・買ったというか、迎えたというか・・・。

志希「は?」

 

志希「お姉ちゃん達に、くれぐれもって言われてるだに・・・・まさか新しい子を・・・。」

いや・・・それは・・・・・ない・・・。

志希「(゚Д゚#)ゴルァ!!」

 

そ、そ、そういえば、横浜すみかって、撮影しにくいって言うか・・・

志希「ごまかすなだに!」

ここの撮影スペースってテーマがよく分からんw

 

志希「どう絡ませる気だに・・・。」

いやたぶん気まドルで登場ないw

志希「は?」

 

志希「まぁ~何考えてるか、だいたいは想像つくだにが・・・」

大丈夫だってww

志希ちゃん何か欲しいものないの?wwww

志希「物で釣る気だになwww」

お願い!みんなには黙っててww

志希「まったく・・・高いだによ?。」

 

以上、「志希と横浜すみか。」でした!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいマスターです!

 

アイドール、初めて行きましたが・・・

人すごいねw

 

ということで、ドルパで買ってきたブルーレーベルの女子高生セット・ミニを志希ちゃんに着てもらいましたw

 

志希「どうだにか?」

かわいいじゃんw

 

なんか生徒会長?学級委員長みたいだねw

志希「メガネしてるからだになw」

 

同じMDDなのに、リン達とはまた違ったwww

志希「またハァハァしてると、リンがキレるだによwww」

 

つかさも若い頃はこうだったのかね?

志希「マスターがもう若くないって言ってたって、姉ちゃんに言っとくだにww」

や、やめて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

志希「でも、これベストなかっただにか?」

おれベストあんまり好きじゃないんだよね・・。

志希「なんでだに?」

だって背中透けて見えないじゃん・・・w

志希「は?」

 

女の子のメガネ外すしぐさいいよね・・・・。

志希「こんなの普通だに?」

いや結構好きな人いると思うよ?

 

さすが、つかさの妹だけあってかわいいw

志希「誰かが、ミニつかさって言ってただになw」

ちょーロリっぽいのに、なんだろそのキッとした顏ww

志希「ほんっと、変態だにな・・・w」

 

早く、DDPボディほしいw

志希「危険な香りしかしないだにww」

 

以上、「志希。」でした!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。