明日は朝から雨だからセミも休みだろ。

と、思い窓を開けて寝たのが失敗。
なんならオッパイ。

天気予報に反して
晴れてました。

そんな訳で

本日も、5時頃からバカセミがうるさく、
もし、セミがうるさい上にカメムシ並に臭かったら最悪だな的感情で目覚めました。

前回、念力がまったく役に立たなかったので
今回は
窓を開け、眼力で攻撃しましたが、目が乾いただけで
なんの効果もなく、途方に暮れていると、どこからか舞い降りて来たカラスがセミを食ってました!

エラい!
それでこそカラス!
もっと食え!

と思ったのですが、カラスに食われてる最中のセミの断末魔は通常のセミの2.5倍うるさく、しかもみかんの木にはカラスの食欲以上のセミが

カラス、使えねえ
超使えねえ
しょせん、鵜呑み

ガリガリかじらんかん!
1激で殺さんかい!
このダメガラスが!!
オレがカラスだったら、そーしてるぜ!


そんな訳で、カラスの役立たずに頼るのはヤメ
自分で解決する事に

念力もダメ
眼力もダメ

そーくれば、次はやはり、現実逃避。

目を閉じ、
悪者に追われる美女を助けるところ辺からスタート

カラスに乗って颯爽とあらわれるのはオレ。
「その汚い手をはなせ!セミマン!」
「ミミーンミンミン」

ジージージー
ミンミンミン

ダメだ、どんだけ集中しても現実に引き戻されてしまふ。


そーこーしてるうちに
8時頃。
夏休みに突入した近所の子供達が登場!
そしてセミ取り開始!

よ~しよし。
た~んとお取り。

ぎゃ~~~ははは。取った~~~~!!
あっこにもおる~~~~!
ぎゃ~~~ぎゃ~~~ぎゃ~~~

うるせ~~~~~~~~!!!
ガキ、うるせ~~~~~!!!

ガラガラガラガラ
末っ子の補助輪うるせ~~~~!!

しかも、ガキがゲットしたセミ、
虫かごの中で普通に鳴いてるぅぅぅぅ。
トドメを刺さんかい!!!!
その補助輪でひかんかい!!

お前ら、よけいうるさいだけやんけ!!!
この、カラス以下どもがっ!

そんな訳で、明日からは、オレが直に退治に乗り出そうと思います。