いつも感謝を!! | 富田林市、金剛、美容院エメールヘア、aimere hair オーナー木全剛司のブログ

富田林市、金剛、美容院エメールヘア、aimere hair オーナー木全剛司のブログ

大阪府富田林市、美容室、美容院エメールヘアのオーナースタイリストの木全剛司です。
美容を通じて皆様に笑顔と幸福を提案提供し続ける為に日々奮闘しております。
サロンワークわ日常なんかをつぶやいてますので宜しくお願いしますね。

今日は お店のサポーターでもあり
僕が美容師としてかけ出しの頃から
応援してくださってる山内さんご夫婦が
来てくださいました。
{3AE23DC0-0B41-4A65-8F31-24665BC52F83:01}


とっても仲が良く おしどり夫婦!
お手本のご夫妻です。
僕が結婚する時も凄く喜んでくださいました。
いつも ありがとうございます。
今日で結婚入籍をして2年が経ちました。

これからも
互いに支え合い成長していけたらと
思います。
感謝の気持ちを忘れずに。