ソナポケ×キマグレン | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

全国のキマグレンジャーの
皆様!!

いつも
お疲れやんぞうり虫でやんす★

本日は
ソナーポケット
×
キマグレン

OA: 7!!

に来てくれた皆様★
本当にありがとうございました!!
出演してくれたみんな、スタッフの皆さん

本当にありがとうございました!!

暑い熱いアツい
LIVEが音霊で繰りひろげられました★

最高でした!
最高の時間でした!
楽しかったぁ!!( ̄▽ ̄)

これからまだまだ
LIVEが続きますが
ファイナル2DAYSも発表になりました★

また絶対会おうぜ!
必ず会おうぜ!


キング