きっかレン | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

全国のキマグレンジャーの
皆様~クローバー

いつも
お疲れやんぞうり虫でやんすグッド!ひらめき電球


もう告知も
されておりますが、
改めて、
このたび
新ユニット
『きっかレン』を
結成致しましたニコニコ

グリコ乳業さんの
CMでも10日から?かな、『カフェオーレ~♪』

出演しておりますので
チェックよろしくねキラキラ

ちなみに俺は
やさしいミルクです。笑

きっかレンの
デビュー?シングルの
『あいまいな関係』の
全容はまだ明かされて
おりませんが、
とても
悩んだだけあって
ナイスな曲に
なりました!

夏に是非みんなに
聴いて欲しい。
一緒に歌って欲しい。
そんな一曲になりました。
最近忘れかけていた
音楽に対しての
『遊び心』?を
思い出させてくれる。
そんな楽曲になりました。

楽しみにしててねにゃー

それでは~
今日という1日が
みんなにとって最高の
1日でありますように桜
もし、
嫌なことがあっても
その先に明るい明日が
待っているグー




追伸

今日で盟友
『Hi-Fi CAMP』も
ピリオドをうちます。

彼らが苦悩に苦悩を
重ねて選んだ
新しい旅立ちに。
みんなで大きく
手を振ろう。

じゃあな。
また会おうぜ。



キング。