朝ですよ~ | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

全国のキマグレンジャーの皆様キラキラ

おつやんぴんですグッド!晴れ
朝ですよ~クローバー
元気ですか~?
し~ん。

はい、
元気そうですね得意げクローバー
今日は、質問があったコメントに答え易いものだけ答えていく。
という事をやります。
あくまで答え易いものだけです(笑

さて、
最近のマイブームは?
という質問ですが~
読書です。
最近まで読んでいたのが、惜しくもノーベル賞を逃しました「村上春樹」さん。の~
「アフターダーク」
何気ない日常の風景を
SF映画、はたまたサスペンスのような描写で物語が進んでいくんです。
面白いクローバーちょっと感動するヒヨコ

そして最近読んでいるのが「三浦しをん」さんの
「舟を編む」。
まだ途中ですが、文章の作り方や言葉、発想などがとても好きなので、他に何書いてる人かな~ってwikiで調べて見たら、
「風が強く吹いている」
という映画のテーマ曲に
「泥だらけのHERO」 が使われていましたにゃー
テッテレー!
(あくまでテーマ曲なんで劇中では使われてないっす)


そんなこんなで
最近は読書っすね~ヒヨコ
文学青年を装ってますわケーキ


ではでは
今日もみんなにとって
良い1日でありますようにグッド!キラキラ



キング