SP | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

スマホでついにモバイルが始まる中、
「SP」はスペシャルだと最近まで思ってたが、
それは「smart phone」のSPだったのねん・・・(* ̄Oノ ̄*)


オリンピックでは、
こんなにも日本勢がメダルを取ると、
何だか誇らしいです(‐^▽^‐)



日本人でよかった!って思える瞬間ラブラブ!
寺川選手も取れたし、室伏選手にも頑張ってほしいですにひひ


音霊のバックヤードはいつもにぎやかです!合格
ある意味「SP」です音譜
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

先日音霊に富永さんが遊びに来てくれましたクラッカー
そこにうちの妹も・・・。
本当に似てるんだ!!!!!Σ(゚д゚;)
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


3人でSP写真!キスマーク
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


昨日音霊でDJしましたよんべーっだ!
もっともっとうまくなりたいな・・・。
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


先日DAISHI DANCEさんと一緒に歌ってたら、
AMI SUZUKIさん、RIP SLYMEのRYO-Zさん、Spontaniaのマサタックさん、
そしてFOHのYUTAKAさんまで突如登場して大盛り上がり!!!メラメラ
まさに「SP」だ!!!
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


音霊は今年もSPばりに盛り上がってるよ!!!!!!
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


待ってるねべーっだ!

くーたん。