夏がやってくるー!!! | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

大阪のLIVE少ししか曲できなかったけど、
楽しかったよ( ̄▽+ ̄*)チョキ


みんなも同じぐらい楽しんでいただけたなら嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


何にせよ、
きてくれてありがとう!!!
家で応援してくれてるレンジャーさんもいつもありがとう!


まだまだライブも続くし、
明日はレコーディングやし、
夏までダッシュだー!!!べーっだ!パー


また写真撮りだめしたよん音譜


大阪のリハーサルから本番までの間に大阪巡ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」
観光客にまぎれて「カシャ!!」


実は撮影中の窓から外を見ると・・・。
なななななんと!!!みんながいるではないですかチョキ
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」
ベストショット「カシャ!!」


本日は帰りに京都に寄りましたラブラブ!ひらめき電球
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」
パワーをおすそわけ!!
ちなみに清水寺のおみくじの凶の率がかなり高いの知ってる??
確か・・・6割だったかな?


実は「COLD STONE」というアイス屋さんが好物!!
先日ランドマークでラジオの収録があった時に・・・。
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


これから夏に向かって加速してゆく毎日、
ワクワク・・・・。


くーたん。