ただいまー。 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

沖縄から大阪から逗子へ・・・( ̄▽+ ̄*)



充実の数日パー


過ごしたか?最高の休日?チョキ


イン踏んでる俺・・・。笑


ここ数日に撮った写真アップするねんラブラブ!



みんなさー?オリジナルのフラペチーノをスタバで作れるの知ってる??o(〃^▽^〃)o
俺はバニラベースに、ヘーゼルナッツのシロップにチョコチップ乗せてみましたクラッカー

新しい味だ・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ
名付けて「バニラヘーゼルナッツフラペチーノ with チョコチョップ」←まんま!!
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


沖縄の会場・・・。
あれ?あれは???あれは誰だ!!!??
あやしいグラサンとヒゲの正体は・・・。
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


会場で面白い人に出会いました( ̄▽ ̄)=3
確かに!!!色々荷物を持ってたら役に立ちそうな、
手でささなくていい傘!!!(* ̄Oノ ̄*)
でも体ははみ出てるから・・・・濡れるのか??得意げ
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


ではでは、
今日も頑張るぞ!!!
みんなも最高な一日をべーっだ!

KUTAN