季節を先取り。 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

春の訪れ~( ̄▽+ ̄*)チョキ


卒業と入学パー


旅立ち、再会・・・。


夏にゆっくりゆっくり近づいている・・・得意げ


睡眠時間が減ってゆく・・・(* ̄Oノ ̄*)笑



さー、
春になりまして、
すっかり色んな夏の準備で季節を先取りしておりますべーっだ!


8月の事だったり、
もっと先の10月の事を考えてると今が春だって事をたまに忘れるDASH!


でもまだ4月なんだもんね!ひらめき電球
しかも今週末はSNOW STUDIOの最終日ひらめき電球
まさに季節の感覚がよくわからなくなるねо(ж>▽<)y ☆


いずれにせよ、早く夏になってほしいクレイ君でしたパー


久々に撮り溜めした写真UPするねんチョキ


沖縄で出会ったお友達ラブラブ!
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


マネージャー「相馬」のアー写。
近日デビューか!?!!?!( ̄▽+ ̄*)
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


大阪のテレビに出演した時の台本の1ページ。
ざーーつーーーーー笑( ´艸`)
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


FM横浜のレギュラー!!!
後ろに写ってる顔、ざーーーつーーーー笑( ´艸`)
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


スパー直後音譜
流血して、バンパイヤーみたい!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ふぉふぉふぉふぉふぉ。
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


季節の変わり目は体調崩しやすいので、
気を付けてね!!


くーたん。