返事。 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

めっちゃ、時間かかってごめんね!
決して忘れてたわけじゃないよ( ̄▽+ ̄*)パー


読んでたの合格
全部読んで、抜粋して返事を書きますね。
でも、返事しなかったものも読みながら独り言返してるのでにひひ
想像してチョキ


143 ■あけましておめでとう
『あ』赤ちゃんが産まれて初めての正月
『け』健康で
『ま』まっすぐに
『し』信じる心と
『て』手を差しのべられる優しい心を持って
『お』大きく、大きく育ってね
『め』目がキラキラしてて
『で』出来ることも増えてきて
『と』とっても嬉しいよ
『う』産まれてきてくれてホントにありがとう

れぉぽるど>
幸せにね!家族の暖かさを感じました。
そんな愛を受けて育ったお子さんは幸せもんだ!

158 ■o(*⌒―⌒*)o

『あ』………………アイス『け』………………ケーキ『ま』…………マドレーヌ『し』………しょうが焼き『て』………………天婦羅『お』…………お好み焼き『め』…………メロンパン『で』……………デコポン『と』……とんがりコーン『う』う………ん!うまい今年も食欲とキマグレンは止まりませんo(*⌒―⌒*)o

まるる>
食いしん坊か!!!笑
ありがとう!

162 ■コトバ☆

《あ》あなたに出逢えた それは
《け》決して偶然ではない
《ま》まっすぐに想い続け
《し》信じ続ければ
《て》手の温もりを感じ
《お》想いは通じる
《め》目の前の幸せに
《で》出逢えた幸せに
《と》とにかく感謝して
《う》運命をいっぱい感じていこう
《!!!》!!!いつも幸せをありがとう!!!

みさと☆>
歌詞みたいだね・・・。
想いが通じるといいね。
いや、きっと通じるはず!

72 ■明けましてm(__)m

『あ』有難う
『け』決断する時
『ま』魔法の詞(コトバ)をくれる貴方達を
『し』信じてる
『て』手紙じゃなくて
『お』大きな声で
『め』眼をそらさずに
『で』出逢えた事を
『と』尊く想う…
『う』歌って凄いね!

カイサト>
いえいえ、こちらこそありがとう!
レンジャーの想いをいつもいつも感じております。
これからも、どうぞよろしく!

101 ■ハッピーライフ

「あ」
当たり前
「け」
消して当たり前じゃない
「ま」
まず、平和に感謝して
「し」
幸せをかみしめよう
「て」
手と手をとりあって
「お」
おめでとう
「め」
めでたいね
「で」
で、今年も
「と」
特別じゃなくても
「う」
うかれた年じゃなくても平和な年になりますよーに
「!」
!

きーよ>
そうなんだよね・・・。
当たり前に感じてしまうことほど幸せの元になってたりすると思う。
みんなのこういうコメント一つ一つもそうなのかもしれない。
ありがとう!

103 ■☆A HAPPY NEW YEAR☆

「あ」
新たに気を引き締めて
「け」
けつまづく時もそりゃあるかもだけど
「ま」
負けずにやり抜く
「し」
芯をしっかりもって
「て」
手を抜く時もたまにはいいかな?(笑)
「お」
大目に見てねその時は
「め」
目指すべきものに
「で」
出来る限り近づくように
「と」
とにかくやり抜いて
「う」
生まれ変わった自分になりたい

「!!!」
!!!今年はやるぞー!!!!!

キコ>
俺も頑張るぞ!!!!って気になってきた。
一緒に走り抜けよう2012年!!!

48 ■抱負★

「あ」新しい
「け」結果を産むために
「ま」負けるなと
「し」自分に言い聞かせ
「て」天国のじいちゃんに向かって
「お」大きな声で叫びたい
「め」めっちゃ
「で」でっかい壁を
「と」通り抜けてやったぞと
「う」(今までで一番)嬉しそうな顔で
「!」!!!!!!!今年はやったるで!!!!!!!

CHU-RIP>
おーーーー。シンプルだけど、伝わる抱負。
俺も天国のじいちゃんに誓って・・・・レンジャーのみんなに
誓って、今年はやってるでー!!!!

51 ■無題

「あ」
頭かくして~
「け」
ケツ隠さず~
「ま」
間違えた~
(〃▽〃)
「し」
尻隠さず~。
「て」
てんで、意味はありません。
「お」
お願いがあります。
( ̄人 ̄)
「め」
面倒臭がらずに聞いて。
「で」
でもでも
「と」
突拍子もない事ですが
「う」
うまい棒が食べたいの。

ぱんだ>
何だか意味はないんだけど、
意味がある様な・・・。ちゃんと文章になってるからかな?笑
うまい棒美味しいよね。

3 ■おめでとう!

「あ」
会いたい会いたい、キマグレン
「け」
健康一番、笑顔最高キマグレン
「ま」
マッチョを目指すの?クレイ君
「し」
白い肌は似合わない
「て」
手ぶらじゃ嫌だよ、何かくれ
「お」
お年玉ちょうだい、クレイ君
「め」
目ん玉飛び出る、すごいこと
「で」
出来るはずだよ、キマグレン
「と」
とりあえず札幌来て来て♪
「う」
うんと愛して、あ・げ・る(^з^)/チュッ

もんちゃん>
突っ込み何処万歳だったので!
確かに白い肌は似合わない!でも、冬は割かし白いかも・・・笑
実はマッチョは目指してないよ・・・。でも、腕は結構マッチョかも。
札幌行きたいね!

8 ■繋がった!

「あ」
あけおめコメント打とうとアクセスしたら……
「け」
携帯からだと繋がらない……マヂデツカ?!(・ω・;)(;・ω・)マヂデツカ?!
「ま」
まずは待て。
隣にいたダ~リンにあけおめが先だろう?!『ダ~リン♪今年もよろしくお願いします☆(≧ω≦)♪』
「し」
しばし待て。
携帯なかなか繋がらない。
PCまでもが再起不能(T_T)
そして隣でダ~リン苦笑。
「て」
てててっ♪てぇ~てぇ~♪(火サス風w)
繋がらない携帯を見つめるまさよ。
それを見ないふりして、横目で見るダ~リンw(あまりの必死ぶりに笑いを堪える!)
「お」
お腹いっぱい……
もぅ食べれません。
もぅ飲めません。
……ちょっとっ!
お正月に太るの禁止だって言ったでしょ?!(まさよ、心の声)
「め」
めでたい年明け。
一番最初に挨拶を交わしたのは、愛しのダ~リン(*^∀^*)
今年も幸せな年明けで、嬉しいゎ(^з^)-☆Chu!!
「で」
デレデレしてたら、アメーバがアクセス困難に\(◎o◎)/アセアセ!
慌てて再度アクセスするも……
繋がらない(ノ_<。)
「と」
とりあえず待つ。
待っている間にダ~リンとラブラブ(*^_^*)
「う」
『うちらは幸せだねぇ~♪』
2012年。初!

まさよ>
ハハハハハ。お幸せにね!
ダーリンのよろしく。
俺は2番でいいのだよ。

12 ■A HAPPY NEW YEAR☆

『あ』
あんなコトやこんなコト
『け』
決していいコトばかりじゃないけど
『ま』
回り道もたまにはいいね
『し』
信じていればいつかきっと
『て』
手品みたいな
『お』
驚きの人生に
『め』
巡り会えるよ
『で』
でもそれは
『と』
突然訪れるんだ
『う』
うっかり見過ごすなよっ!
『!!!』

ジャスミン>
うん!結構好き!
「だよね!!!」って思いました。
頑張ってれば、手品みたいに現れてくれるかな・・・。


--------------------------------------------

みんな、とてもとてもありがとう!
2012年もよろしくお願いいたします。

くーたん。