小田さんと約束 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

そうなんですニコニコキラキラ


一生懸命覚えて、
11月30日の本番だったのは、
「クリスマスの約束」キラキラ



振り絞って、
今はかなりクタクタ・・・。



小田さんは、
校長先生パー
スタレビは担任パー
みんなは同級生パー

俺はちょっと出来の悪い生徒ニコニコDASH!



そんなみんなに支えられてましたキラキラ


そしてそんなクリスマスの約束が大好きです音符



来てくれたみんなありがとうねグッド!
来れなかったみんなは楽しみにしててねニコニコキラキラ
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


そんな素敵な夜から一夜明けた昨日は「武道館」でAAAでした!!合格
見に来てれた方々、ありがとう!!!!べーっだ!
武道館でワンマン出来るように頑張りますチョキ


そして今日はシグマフェス・・・・。
これはヤバイ!!!
ヤバイLIVEで会場を揺らしたい。
そして何より心を揺らしたい音譜


楽しみにしててねクラッカー


くーたん。