本当にごめん。 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

みんなに迷惑と心配をかけて本当に申し訳ない・・・。
日頃海をキレイにするためにビーチクリーンをしたり、
砂が減らないように色々考えたりしてる事が、
自分のせいで説得力がなくなった気がした。


今まで応援してくれた人に本当に申し訳なくてしょうがない。
昨日一晩考えて、どうしたらいいか分からないけど、
今まで以上にコツコツ頑張るしかやっぱり出来る事がない。


海をキレイにしたり、ルールを守ったり。
当たり前の事なんだけど、出来ればずっと続けたいから、
音楽と海と一緒に生きて生きたいから・・・。
ゼロから信頼を取り戻せるように頑張ります。


今日はとにかく、
そんな気持ちを唄に乗せて、
来てくれる方々、
これを読んでる皆様に届けたいと思う。


本当にごめんなさい。
そして、いつもありがとう。

クレイ