蛍灯 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

お待たせしました得意げパー

夏が近づいているのに、
まだ新曲の発表が・・・っと思っていたレンジャーのみんな!クラッカー


「蛍灯」


という曲をもってきましたアップ


この曲は、
僕のblogを読んだ人なら分かるかもしれないけど、
震災がおきてすぐ、
書いた詩が形になったものですパー


逗子でも長い時間の停電があり、
夜が長い、怖い、さみしい・・・。
でも後何時間後には必ず朝が来る・・・。


1日のスパンで考えると単純に朝と夜という事だけど、
何年という事で考えても、
長い夜の後には必ず朝が来る・・・。
そう信じたいために書いた詩だった。


普段の生活だと見えない君の光も、
こんな時だからこそ立ちあがり、
誰かのために、誰かを守るために、
輝くんじゃないかな・・・。



そんな曲です!グッド!


僕の蛍灯がみんなに届きますように。


くーたん。
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」